スタッフブログ

天然パーマのぞのブログ 

皆さん元気ですか〜!!!

天然パーマの大園です!写真は愛犬のシロとの一枚です。

先日、休みの日にある人のお祝いのために実家に帰省してました(^^)

 

 

愛犬シロと戯れて、リフレッシュできて幸せのひと時でした。

そしてお祝いをするそのある人とは!?

・・

・・・・

 

 

でっで〜〜〜ん!

私のお婆ちゃんです✌︎

なんと、お婆ちゃん11/3(文化の日)で88歳に!なりました〜

おめでとう〜〜!という事で米寿のお祝いにプレゼント渡しとお食事に行ってきました〜!

 

 

前回も登場した鼻ほじりの大園。。。

小さい頃からお世話になったお婆ちゃんにお祝いできて本当によかった、、。(;o;)

良い休日が過ごせました(^^)ホッ

そして最後に仕事のお話。

なんと皆さんにとっても伝えたい情報が!!下へスクロール↓

 

 

あれ、タイトルどっかで見たことのあるロゴマーク。。?

月末もopen house開催します(^○^)

 

OPENHOUSE -予約制- 11/28(SAT)-11/29(SUN)

私、大園も営業で携わらせて頂いた物件。

最近にはない、白を基調とした、女性らしい内観が素敵に仕上がってます!

写真で見るより実際にお越しいただいた方が何百倍も感動していただけます!

ぜひお気軽にお越しください(^○^)

今回は短めに、次回のブログも楽しみにしてください!


☆最新オープンハウス案内

OPENHOUSE -予約制- 11/28(SAT)-11/29(SUN)

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

☆ショールーム(本社事務所)

☆Instagram

☆YouTube