スタッフブログ

新人File ~8ヶ月目~

皆さんこんにちは‼

新人(?)の奥村です!しばらくブログ更新出来なかったのでお久しぶりです‼

あれから4カ月が経ちまして季節もすっかり冬です‼寒がりにはかなりこたえます((゚Д゚ll))ガタガタ

この4カ月はどうお過ごしでしたでしょうか?僕はこの4カ月いろんなことがありました・・・

一番の出来事はやはりアレですかね・・・


・・-プロレスデビューー・・

社長ブログを見た方はご存じかと思いますが

私事ですが、先日私が所属する長浜プロレスという団体にてレスラーデビューいたしました!

中学生からの夢がこういった形で叶ったのはとても嬉しいです‼

デビュー戦は惜しくも負けてしまいました・・・(●´・ω・`)

 

悔しい・・・!

しかし今後も活動は続けていくつもりです‼これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いします‼

今度の大会は来年1月初めにアルプラザ長浜にて行われるのでお時間のある方は是非見に来てくださーい!

 

滋賀県、特に長浜で生まれ育った私。長浜を元気にしたい。そんな思いで地域おこしの意味も込めまして今後も頑張ります!


・・-現場を練り歩くー・・

さて、話がちょっと逸れちゃいましたが現場レポートのお時間です ((o(´∀`)o))

8カ月経ったとはいえまだまだ未熟なひよっこです!

いろんな現場をみて学んでいきます!

 

M様邸ご上棟☆

あれから上棟は何度か参加させていただいていますが、やはり高所は慣れないものですね・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しかし早い!圧倒的に大工さんのスピード!

1日で家の骨組みができる様は圧巻です‼僕は邪魔にならぬようにお手伝いをさせていただいております・・・

 

その様子を見たお施主様も驚かれておりました!

「こんなにも早く出来上がるとは思っていませんでした!」

僕も同じ感想です(゚ω゚)(。_。)ウンウン

上棟から学ぶことは多いのでこの機会を無駄にせず、学べる事を学び一日も早く一人前の現場監督を目指します‼


・・ーNew Model Houseー・・

先日、彦根市開出今町に新しいモデルハウスの施工が始まりました‼

会社内での設計コンペをして決めた素敵なモデルハウスです‼

いつか僕も素敵なお家を設計できるようになりたいな~

そのためにも今は頑張らねば!

新モデルハウスは現在基礎工事を進めております!

(新モデルハウスの外観は秘密にしときます☆)

 

素敵なお家が出来上がるので皆さま楽しみにして下さ~い‼


次のブログ更新はいつになるかな?(;´∀`)

なるべくこれからは更新の頻度を少しでも上げられますように頑張ります‼

それでは皆様、お身体ご自愛ください☆

 

■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に毎日更新しています。

よかったらフォローしてくださいね☆(1581フォロー☆(2019.12.13現在)ありがとうございます☆)

→Instagram

■フェイスブックもやってます☆

→FACEBOOK