ブログ:田中ブログ

安田工務店 設計の田中です☆

 

こんにちは!!安田工務店の田中です☆

本日、社内でとあるお家の着工前打合せをさせていただきました。

 

 

 

参加メンバーは私、設計田中とホームアドバイザー大園、工務担当者中村、福永で行いました。

 

安田工務店ではお客様と出会いまして半年間、着工するまでお待ちいただいております。

 

 

 

 

その半年間で何度も打合せを行うのはもちろん、完成後の物件を見学していただいたり、

一緒にショールームに行ったり、模型を作ったりと、

お待ちいただいている半年間で完成後のイメージを膨らませていきます。

 

 

 

今回のお家はピットリビングとデザイン窓のある趣味スペース、吹抜けにアイアン階段と

とてもこだわりの詰まったお家になっています。

 

 

 

 

そんなお家がいよいよスタートということで、私とホームアドバイザー大園は気合い入っております。

たくさん打合せを重ねたお客様と私達のおもいを工事担当者に伝えます。

 

着工前打合せでは、いろいろな議論を重ねて、更に良くならないかと検討していきます。

安田工務店は一つとして同じ家が無く、どのお家もじっくりと時間をかけていきます。

 

 

 

 

 

そんなこだわりのあるお家がいよいよ来月着工です。

また見学会させていただきますので、楽しみにしていてくださいね☆

 

 

 

 

 

 


☆最新のオープンハウス

OPENHOUSE -予約制- 1/16(SAT)-1/24(SUN)

来場予約・問合せ

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆彦根モデルハウス(Living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆Instagram

☆YouTube