ブログ:福永ブログ

雑職ブログ

メリークリスマス!

みなさんはどのようにクリスマスをお過ごしでしょうか。

 

どうも、

ホームアドバイザー兼

営業兼

工務(現場管理)兼

グラフィックデザイナー

福永です。

 

最近なにかと肩書きが増えてきた福永ですが、

先日の開出今モデルハウスでのイベントでは

カメラマンデビューを果たしました!

大盛況のイベントとなり、スタッフも一緒に楽しませていただきました。

 

それにしても最近本格的に寒くなってきましたね…

兵庫の中でも温暖な気候の明石出身の私は

慣れない雪と寒さに苦戦しながら業務に取り組んでいます。

 

つい先日は上棟に向けて雪かきの為、完全防寒完全防水で臨みました。

 

こんな寒い日は温泉に入りたい…ということで

お休みの日に福井の温泉へ行ってきました。

道中に眼鏡の産地として有名な鯖江もぶらぶら。

そのなかで立ち寄っためがねミュージアムの空間体験に心躍りました。

什器等のデザインも眼鏡の形状から引用された形態を用いていて格好良かったです。

ディレクションを担当したのは大阪中之島にあるgrafというデザイン事務所です。

カフェやショップも併設されているので良かったら行ってみてください!

 

他にもステキなショップ兼ギャラリーなども見つけました。

久々に良い空間をたくさん観ることができました。

 

まだまだ滋賀やその付近を開拓中なので

おすすめの素敵空間があれば教えてくださいね。

 

それではみなさん良いお年を。

 


☆最新のオープンハウス

OPENHOUSE -予約制- 1/16(SAT)-1/24(SUN)

 

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆彦根モデルハウス(Living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆Instagram

☆YouTube