スタッフブログ

初めまして

3月から入社しました中村です。

これからは社員として頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

また、一緒に入社しました大園です。

共に頑張っていきましょう。

春のあたたかな、陽気に誘われて入社しました、フレッシュな2人を、よろしくお願いします。

ワクワクする会社、ワクワクする家造りを目指していきたいと思います。

さて、入社しまして3週間が経ちましたが、全くなれません(笑)

現場もたくさん回りましたよ~

基礎工事~上棟~仕上げ たくさん現場があり、色んな仕事が見られるのが楽しみにもなってます(^^♪

そして、私の得意分野でもあるDIYも仕事で生かされましたよ

社員が増えてテーブル足らないんです(-_-;)

そこで、4人が仲良く座れるテーブルを作っちゃいました。

これから工務部4人が近づいて、顔を向き合って仕事に取り組んでまいります。

そんなことで、これからは安田工務店の一員としてワクワクして頑張っていきます。

不慣れな点ばかりですが、よろしくお願いいたします。

 

■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK

303.3 303.3デザイン事務所 オリジナル洗面台

オーダー建具