お知らせ

珍しくリフォーム工事を実施

皆さん!こんにちは

本日、見ていただきたいのは、リノベーションです。

御社のお家造りは、皆さんご存知の通りめちゃめちゃカッコいいですよね

(自己満足でごめんなさい)

しかし、長年住んでいると不具合、老朽化と雨、風で傷んできますよね。

自然の力には勝てませんよね。

今回は、築30年の倉庫の屋根の塗装工事をしました。

 

全長60mの屋根の

ペンキが、剥がれ錆も出てきています。

なので、まずは高圧洗浄機で

汚れを取り、塗装が綺麗に載るようにお掃除します。

 

それから、ケレン作業と下塗り作業になります。

多くの工程があり、コツコツと作業をしてもらいました 😀

 

仕上げ塗装になって、見違えるほど ステキな色になりました 😛

この溝が厄介で、ローラーでは塗れなくて

吹き付けで塗りました。

中々細かな作業を、60mしないと、、、

気が遠くなりそうですよね。

 

庇も、扉もきれいになりました

剥がれかけた断熱材もきれいに取りました

梅雨前に終わる事が出来て、本当に良かったです

また、次に紹介しますのは間仕切壁の工事です。

あ、仕切りの壁をぺちゃっと貼ればいいだけやんと

思いますよね。

違いますよー 今回は有孔べニア仕上げにしたいと聞き、こんな仕上りになりました。

フックや棚板は、お客様が付けられました。いい感じの仕上りになりましたよ

お子さんが向かい合わせで、勉強している姿が目に見えてきますね

有孔べニアを使うと、なんでもかけ放題なんですね。

これからも様々なリノベーションに携わり、住み良い家造りに心掛けたいですね

そうそう、最後になりましたが告知があります

もうすぐ完成します、ステキな家のオープンハウスの案内ですよ

どしどし予約をお待ちしています。予約が埋まれば、ごめんなさい。

しかしそんな時は、モデルハウスもご案内できますよ。

OPENHOUSE -予約制- 8/29(SAT)-9/6(SUN)


そんなこんなで、303.3はまだまだ頑張っていきますので

応援よろしくお願いします

マスク焼けて、本当にするんですね(笑)

 

では、皆さんまたブログでお会いしましょう

それでは、暑さに負けず頑張っていきましょう