スタッフブログ

現場マネージャー中村 仕事の小言

どーも、工務を担当してます、中村でーす^_^

最近は、何を作ろうとか家で出来るお家時間を考える今日この頃です。

まあ、家のことは何も出来ませんけどね (笑)

今回は、頼まれたこともありフックに取り付ける棚板を作成

削って、切って、仕上げて完成しました。

簡単に作れるんです。

現場の方では、もう少しで完成のお家を担当していました。

悩みに悩んだタイル張りのカウンターをスッキリと

納めてくれた職人さんに惚れますね。

また、外部にはぐっすり眠ってしまいそうな

ハンモック用のフックが付いているんです。

4箇所付いているので、二人で寝られるんです。

もう少しあったかくなったら、お昼寝しに行きます(笑)

2月と言えば、節分ですよね

社内では恵方巻と

社長手作りの豚汁をいただきました。お味の方は、、、

美味しかったです。

3月はひな祭りに合う、料理に期待していますよー

季節を楽しませてもらっています。

 

まだまだ寒いですが、体に気をつけて現場廻りをしていきます。

春が待ち遠しい、早くあったかくなれと思いながら季節を

踏みしめていきたいと思います。

さて、現場へ行ってきますー

 


☆最新のオープンハウス

【終了】OPENHOUSE -予約制- 2/20(SAT)-2/21(SUN)

 

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆彦根モデルハウス(Living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

☆Instagram

☆YouTube