スタッフブログ

現場マネージャー中村 仕事の小言

どーも、工務を担当してます、中村でーす!

寒かったり、暖かかったり、不思議な天候が続きますね~

 

そんな中、子供達はサッカーを頑張っています⚽

いやぁ~、いいですね~スポーツって(^▽^)/

私、中村も実は少年時代サッカーに没頭していました!

 

 

私の時代は、土グラウンドでドロドロになって、ゴールに向かってました🥅

現在は、芝生グラウンドという最高なピッチで子供達が笑顔でサッカー⚽に取り組んでいる姿を見て

とても羨ましいです。(笑)

コロナ禍でも、こうやって前向いて取り組む子供たちを見て

私も頑張ろう!🔥と思います!中村頑張りますよ~

 

 

最後に。

私、お手製フォトフレーム~!!

丹精込めて作成いたしました(^▽^)/

 

 

 

こんな感じで、最高なフォトフレームに!

我ながら、いいですね~~、あ、ここは事務所です

素敵なショールームなので、まだお越しでない方は是非✨(^▽^)


☆最新のオープンハウス

【終了】OPENHOUSE -予約制- 4/10(SAT)-4/18(SUN)

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆彦根モデルハウス(Living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆Instagram

☆YouTube