スタッフブログ

天然パーマのぞのブログ

どうも!!

実は…ラーメン大好き人間の大園です✌

 

こちらのラーメンは京都の一乗寺にある次郎系ラーメン屋です。

この衝撃的な量感にたっぷり油がのったお肉に大量のにんにくさん。

これぞ男飯ぃい!って感じ

 

私、体はガリガリでヒョロヒョロですが、

意外とがっつりしたラーメンが大好きなんです(⌒∇⌒)

本日はそんなラーメン好きの大園から今まで食べたラーメンBEST 3をご紹介します。

 

題して

【大園ベストセレクション TOP3 ~ラーメン編~】

↑そのままなんかい!


さっそく発表していきます!

 

第3位

長浜にある【梅花亭】さん

王道メニューの和風鳥 塩ラーメンが最高です

 

 

第2位

草津にある【風花】さん

豚骨の出汁が素晴らしいです。香ばしい唐揚げもお供にすると最高です

 

そして栄えある第1位

どるぅるるるるる~(ドラムロール)

 

でん!

長浜駅近くにある【號tetu】さん

 

濃厚鶏SOBAというラーメン。鶏の旨味がたっぷりと詰まっていて、塩辛さのない優しい味に翻弄されます。

 

ほとんど長浜にあるラーメン屋さんで、最高においしいのでぜひ行ってみてください(⌒∇⌒)


 

最後に仕事のお話………

先日、私が担当している新築工事の地鎮祭を行いました。

長浜市小谷丁野町という緑豊かな田んぼが広がるのどかな地です。

 

 

いつも弊社の地鎮祭では現場担当、営業設計の者がお施主様と

一緒に参加して土地の神様にお祈りをします。

しっかりとした式を行い、笑顔満点で取り組んでいます!

 

 

いよいよ本日から着工が始まります。

完成が楽しみで仕方ありません。

私は大好きなラーメンを食べて日々頑張ります。

 


とっても長くなり申し訳ないですが、ここで【告知】!!

2/20(土)~2/21(日)

彦根市大堀町付近にて

OPEN HOUSE開催

素敵に仕上がってますので是非!!!

【終了】OPENHOUSE -予約制- 2/20(SAT)-2/21(SUN)


☆最新のイベント情報

【終了】OPENHOUSE -予約制- 2/20(SAT)-2/21(SUN)

来場予約・問合せ

 

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆彦根モデルハウス(Living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

☆Instagram

☆YouTube