お知らせ

今年もやります感謝祭!!

皆さんこんにちは!!

安田工務店の田中です。

今年もこの時期がやって参りました。

安田工務店恒例の感謝祭

今年で何と、第7回を迎えます

去年の感謝祭は101組347人とたくさんの人に来場していただきました。

 

しかし、今年の感謝祭は例年とは違います!!

何と今年はYouTubeLIVE!!

OB客の皆様に日頃の感謝を伝えたい!!

けど、コロナのこともあり例年通りには行えないということで、

安田工務店のお客様限定で生放送の動画配信をさせていただきます!!

開催日時は10月25日(日)10:00~

約1時間30分の配信を予定しています。

 

皆さん、仮装はお好きですか??

動画配信の中で、仮装コンテストを開催させていただきます!!

参加は簡単、素敵な仮装写真に必要事項を入力して、応募するだけ。

既に素敵なご応募いただいていおります。

 

入賞された方には豪華景品を準備していまして、

何と!!今年の優勝者にはAmazonギフト券3万円分!!

去年、優勝されてニンテンドーSwitchをゲットされた、T様ファミリー。今年も優勝狙いますと気合い入っています。

 

2位以下の方にも準備させていただいた景品の中からお好きなものを選んでいただけます。

その中でも、一番の目玉商品は安田社長との2時間の会食券がございます。

豪華な回らないお寿司屋さんに行くのも良し、最上級近江牛の焼肉屋さんに行くのも良し、

今からよだれが止まりません。

応募の締め切りは10月23日(金)

他にも豪華景品をたくさん準備していますので、どしどし応募してくださいね。

 

 

「仮装コンテストに参加しない人は関係ないんでしょ??」

そんなことはございません!!

他にも楽しい企画を準備しています。

 

ご家族で楽しく、お部屋の模様替えをしてみませんか?

珪藻土塗り壁講座を行います。

塗り壁は左官技術のある職人さんでしか出来ないイメージですが、誰でも簡単にできる塗り壁のやり方とコツをご紹介いたします。

クロスの上から直接塗ることができますので、是非、おうち時間でチャレンジしてみて下さいね。

 

 

他にもお楽しみ抽選会を行います。

こちらも素敵な景品を準備していまして、当選された方にはライブ中電話をかけさせていただきます。

動画配信の中に出てくるキーワードをお答えいただきますので、お見逃しの無いようにご視聴お願いいたします。

 

仮装コンテストも抽選会も事前にエントリーが必要となっています。

感謝祭のチラシは手元に届きましたでしょうか。

チラシに記載されているLINE公式アカウントからか、郵送またはメールにてエントリーできます。

こちらのチラシは弊社の若いスタッフ、福永くんと大園くんがデザインしてくれました。

温かみがあってデザイン性溢れるチラシが完成いたしました。

 

今回の動画配信は限定公開となっていますので、お送りさせていただきましたQRコードからのみご視聴できるようになっています。

お家づくりをご検討の方がおられましたら、是非ご紹介もお願いいたします。

ご紹介された方もエントリー可能ですので、必要事項に誰からの紹介かを追記してご応募ください。

 

 

それでは、感謝祭当日たくさんのご視聴お待ちしております。

LIVEコメントもどしどしくださいね。