スタッフブログ

安田工務店 設計の田中です☆

 

みなさんこんにちは☆ 安田工務店の田中です。

 

 

本日は設計担当しましたお家のご紹介☆

先日、クリーニングが終わって完成したばかりのお家です。

 

 

外観はお客様の方でイメージが固まっていましたので、お好みに合わせてデザインさせていただきました。

外壁はサイディングで、継ぎ目の無いものを使用。

安田工務店では塗り壁以外のお家もご要望に合わせて提案しています。

 

 

間取りはこちら、

50坪の細長い敷地の中に、34坪のコンパクトなお家を計画しました。

開けた北側に大きな窓をとれるように、あえて北側リビングとなっています。

 

 

 

室内に入りますと、どっしりとしたアイアンカラーのこだわりキッチンがお出迎えしてくれます。

たくさんのショールームをご自分でもまわられ、いろいろなメーカーから吟味されました。

 

 

 

選ばれたキッチンはTOTOさんのザ・クラッソ☆

スッキリとしたフォルムにクリスタルカウンターがとてもステキです。

TOTOオリジナルの電気除菌水栓は次亜塩素酸水をつくるので、今話題の商品となっています。

 

 

 

 

とてもこだわられたキッチン☆

そんなキッチンが映える間取りとデザインになっています。

 

 

グレーの床材とグレーホワイトの壁紙がとても素敵な空間をつくっています。

 

 

 

 

キッチン照明のペンダントライトは引渡しまでのお楽しみです☆

とっておきのデザイン性があるものを選ばさせていただきましたので

当日喜んでいただけるか楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

こちらのお家もYouTubeで紹介しますので、

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 


☆最新のイベント情報

【終了】OPENHOUSE -予約制- 2/20(SAT)-2/21(SUN)

来場予約・問合せ

 

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆彦根モデルハウス(Living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

☆Instagram

☆YouTube