スタッフブログ

安田工務店 設計の田中です☆

 

皆さんこんにちは☆安田工務店の田中です。

 

安田工務店は完全自由設計のお家で、お客様の要望を取り入れながら間取りの作成を行なっております。

 

その時にいつもお聞きするのが、畳スペースは必要かどうか

 

お子様の遊びスペースとして、要望を頂くことが多くあります。

 

 

 

 

個室になる畳スペースは急な来客や客間として利用できるので、とても人気です。

 

 

 

 

 

リビングの一角に設ける小上がりの畳スペースも人気があります。

 

床の高さを一段上げるだけで、足元に収納をつくれたり、ベンチのように座れるので

とても使い勝手が良くなります。

 

 

 

 

 

もちろん、畳スペースの無い間取りの要望もございます。

畳スペースを無くして延床面積を抑えることで、広々としたリビングが計画可能になります。

 

 

 

 

畳スペースの配置と形状だけでも、多種多様。

 

人によって生活スタイルの価値観は違いますので、

安田工務店ではご家族に合わせた提案を行っております。

 

 

8/21㈯・22㈰ 2棟同時で見学会を開催します。

2件ともリビングに畳スペースが併設しており、広々と明るい生活空間のあるお家となっております。

 

今回も安田工務店のこだわりと施主様のこだわりが詰まったお家になっていますので、

是非足を運んでご家族の要望をお聞かせください。

 

 

ご予約はコチラ↓

【終了】8/21(SAT)-8/22(SUN) OPENHOUSE -予約制-

 

 

 


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
・出入口や扉の取手
・テーブル・ソファ・椅子
・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Instagramにて耳寄りな情報を毎日更新してます!皆様是非フォローを!(↓クリック)

 

YouTubeもどしどしチャンネル登録を!(↓クリック)