ブログ:スタッフブログ

とある社員の足跡

皆さんこんにちは!

新米現場監督の宇都です。前回の勢いを残したまま2度目の投稿です!!

 

 

コロナウイルス対策でマスクをしており、マスク焼けをしっかり顔にのこしている今日この頃です。

あれ?マスクなしで出歩いてもばれない?と思ったのは内緒です。


前置きはさておき、今回も耳寄りな情報をアップします。

前回、気密について上げさせていただいた投稿に反響があり、とても喜んでおります。

今回は、とある現場の紹介です。

実はこのお住まいは、新米現場監督が初めて担当させていただいた現場です。

お客様に喜んでいただきたいという一心で、スタッフや職人さんに助けていただき、完成まで間近という状態です!!

そのため、とても思い入れの強い建物となっております!

3月吉日に棟上げをさせていただき、安田工務店の職人さん(大工さん)のレベルの高さを思い知りました。

私のつたない説明を完璧にイメージ通り形にして下さる、、、。(←ここめっちゃ重要ですよ!!!)

そのレベルの高さが安田工務店の売りの一つです!(売りが多すぎますが 笑)

 

そして、今回なんと!!!!

お客様のご厚意見学会を開催させていただけることになりました!!!

【日程】7/4(土)〜7/12(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市高月町宇根

↑Googleマップへ飛びます

 

 

7月4日(土)から7月12日(日)限定で開催!!お客様のこだわりの沢山詰まったお家を見れるまたとない

チャンス!!!

 

 

良いところを語りだすと指が止まらないので、手短に見どころポイントを紹介させていただきます!!(ポイントがありすぎて絞るのに苦労しました )

見どころポイント①『外観』

 

まず、外観です。パっと見ただけでもこだわりポイントがたくさんありますが、シンプルかつスマートな外観ですが、どことなく主張を感じる佇まいで

注目のポイントが外壁の板金とアクセントの板張り、この絶妙な色合いのバランスがかっこいいですよね!!!!!

そして、さりげなく玄関部分に吹付の外壁を用いることで、よりこだわりを感じる外観となっております。

見どころポイント②『玄関+ホール』

写真のように、玄関を入っていただくと、広々とした玄関そして、アールの框・壁が出迎えてくれます。

そして、良くご覧ください。框と壁のアールに添って目線を奥へやると、そこにアイアンの手摺(階段部)が見えると思います。

これもかっこいいポイントですね!!

 

見どころポイント③『お客様支給の手洗いボウルとタオル掛け』

見どころポイント④『2FのLDK』

なんといっても、2Fにこの広々としたLDKがあること!

2Fだからこその間取りがあり、織り上げ天井にすることによってより広々した空間となっております。(最高ですね)

そして、一番は日当たりがすごくいいんです!!!

 

 

見どころポイント⑤『畳スペース』

この畳スペースの素敵なこと!

仕切りがなく広々としたLDKのなかに畳コーナーがあり面白みのある間取りです。

控えめに言って、、、、、最高ですね

そして、収納付きという贅沢仕様です!


今回、こだわりのポイントを断腸の思いで5つに絞らせていただきましたが、本当はもっとたくさんあります。

正直語りだすと止まりません!!

なので、ほかのこだわりポイントはぜひ現地でご自身の目そして、感覚で感じ取ってください!!

ワクワクする気持ちになること間違いなしです!(なぜか、私もワクワクしてます(笑))

 

さて、皆様はお住まいづくりで『失敗』だけは、されたくないですよね?

・いろいろな会社を見たけど、疲れた、、、。

・どうやって家づくりを始めたらいいのかわからない。

このようなかたは是非一度、安田工務店までお越しください!!

当社スタッフが、お客様の大切なお住まいづくりのサポートをさせていただきます。(失敗・損はさせません)

お気軽にお問合せください!