ブログ:スタッフブログ

【新入社員自己紹介】ホームアドバイザー?設計?現場管理!?

 

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

9月から新しく安田工務店に入社しました福永です。

 

改めて自己紹介いたします。

私の名前は福永崚登(フクナガリョウト)と申します。

兵庫県明石市出身です。

前職では大阪で店舗内装の設計や施工監理に取り組んでいました。

設計やデザインが得意分野です。なんでもご相談下さい!

 

そんな私ですが当初はホームアドバイザー兼 設計として入社しました。

9月中にお会いした方々にはそのようにご挨拶させていただきましたが、

この度10月から工務(現場監理)として家づくりをサポートさせていただくこととなりました!

今まで以上に意匠を考慮した施工に取り組んでいきます!

 

安田工務店入社を機に滋賀へ移住してきました。

今は元々祖父母が住んでいた米原の一軒家に一人で住んでいます。

たまにDIYします。これは友人宅DIYを手伝ったときの写真です。

 

自宅もいろいろ改装していきたいと企んでいるので

コチラで記録・報告していきたいと思います。

 

最近の趣味はキャンプや釣りですが

全然滋賀を開拓できていません…

おすすめの場所やお店などあれば是非教えてください!

 

服も好きで変なTシャツをいっぱい集めています。

お気に入りの一つ、A.K.C.(アカシ)Tシャツ

某フランスアパレルブランドを彷彿とさせるロゴデザインです。

こんな捻くれたデザイン、好物です。

たまにこれ着て出勤しているのでツッコミをお待ちしています。

 

 

そしてなんと!今年の『第7回感謝祭チラシ』を製作したのは私です!!

大園画伯とのイラストコラボを実現したチラシ

OBの皆様のお手元に届いておりますでしょうか。

第7回お客様感謝祭-YouTube LIVE-

 

今回はコロナの影響でYouTube LIVEによるオンライン配信です!

10月23日まで視聴者応募、仮装コンテスト応募を受け付けております!

豪華景品が当たりますので是非ご参加ください!

動画の向こうでお待ちしています!

Instagramにて耳寄りな情報を毎日更新してます!皆様是非フォローを!(↓クリック)

 

YouTubeもどしどしチャンネル登録を!(↓クリック)