スタッフブログ

とある社員の足跡

皆さんこんにちは!

ホームアドバイザーの宇都です!

 

日々お客様のご要望をにお応えするべく、さらにはご提案出来るように、勉強中です!

 

あまり読まないのに、本を買ってみたりしてます!


さて今回は、大人気!安田工務店のopenHouseを11月28日、29日の2日間で行わせていただきました。

非常に、見ごたえのある建物でご来場いただいたお客様からは、「豪邸だね」「おしゃれだね」

お褒めの言葉をもらい嬉しい限りでした!!!

 

 

さて、時間の流れも速いもので、令和2年も残すところ1か月となりました、、。

 

今年も、もう終わりだなと思われている頃かと思われますが、

 

 

安田工務店の勢いはまだまだ

止まりません!!

12月12日(土)、13日(日)の

2日間でなんと!

開出今モデルハウスにて!!

「フォトイベント」

   +

「住まいの相談会

開催します!

もっともっと、このブログで書き綴りたいところではございますが、、、。

詳しくは、下記のHPをご覧ください!!

 ↓

 ↓

 ↓

 

フォトイベント&ウッドワークショップ

こんな豪華プレゼントもあるかも??

安田工務店の勢いは止まらずワイワイ楽しくやっております!

ご予約お待ちしております!!

もれなく、宇都からおいしいお茶のプレゼントもございます(笑)

来場予約・問合せ

MODEL HOUSE

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Instagramにて耳寄りな情報を毎日更新してます!皆様是非フォローを!(↓クリック)

 

YouTubeもどしどしチャンネル登録を!(↓クリック)