ブログ:スタッフブログ

福雑ブログ -C値の話-

みなさんこんにちは!

現場管理の福永です!2連続で投稿します。


みなさんはお家づくりの中で何を重要視されますか??

見た目?家事動線?コスト?安全性?快適性??

どれも欠けていては困りますよね。

 

303.3では快適でカッコいいお家づくりを目指しています。

「303.3の家ってカッコいいけど本当に快適なの?」って思いますよね。

 

ご安心下さい。快適性を証明します。

 

先日、現在建築中のお家で

快適性の一つの指標である気密測定を行いました。

 

過去に303.3スタッフ宇都氏のブログでも取り上げらていましたが、

気密性能が高い=隙間が少ない家=省エネ性能の優れている家

ということなんです。

 

安田社長も気になる気密測定の結果は…

えーっと…

 

 

あっ!

C値0.2!

 

すごいことなのでもう一度書きます。

C値0.2!!

 

これ、本当にめちゃくちゃすごいことなんです。

C値は低いほど気密性が高いと言えます。

平屋だとC値が低く出やすいのですが、

今回は2階建てのお家です。

 

全国的にトップクラスの気密性能、快適性を持つ家づくりをしていると胸を張って言えます。

 

如何だったでしょう。

303.3のお家の快適性にご納得いただけましたでしょうか。

 

「実際のお家を体感したい!」という方、朗報です。

5/29(土),5/30(日)長浜市木之本町黒田で予約制見学会を予定しております。

私が安田工務店に入社して初めて現場監理として担当したお家です。

めちゃくちゃ格好良くて見応えのあるお家です。是非お越しください。

 


そして、👆YouTubeもやっております!(反響すごくあります)


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Instagramにて耳寄りな情報を毎日更新してます!皆様是非フォローを!(↓クリック)

 

YouTubeもどしどしチャンネル登録を!(↓クリック)