スタッフブログ

工務福永ブログ -お友達ができました3-

こんにちは!

工務の福永です!

 

今年も残すところあと少しですね!

 

2021年最後のブログ投稿ということですが、

相変わらずアウトドアの報告をしたいと思います。

 

今回は近所のキャンプ場、姉川パークにやって来ました。

ロケーションはまあまあって感じですが、

温泉に入ることもできるので良かったです〇

 

今回おにゅーのギアを2つ持ってきました。

1つ目はこちらのランタンハンガー。

現場マネージャーの中村課長からいただいた鹿の角を加工しました!

簡単に作れてカッコ良くてめっちゃいい感じです。

鹿の角は付近の道の駅でも売っているようです。

 

2つ目はこちらの椅子。

キャンプ用の椅子は座面高が低くて

腰を痛めやすかったので新調しました。

イギリス軍で使用されていたローバーチェアをリデザインした椅子です。

少し座面が高くなって腰を痛めることもなくなりました!

木部は弊社でも取り扱ってる高級木材のホワイトアッシュが使用されています。

ミリタリーな雰囲気も好きなので、めちゃくちゃお気に入りです。

 

 

設営も終わって焚火に向けて枝を拾っているとこんなやつがいました。

素揚げにして食べると美味しそう…とか思って拾いましたが、

なんだか途中から可愛くなってしまってシェラカップの中で飼って友達になることにしました。

ツンツンすると必死にハサミを向けて威嚇してきます。

 

夜になってお気に入りのギアに囲まれながら過ごしていると

付近でなにやらガサゴソ聞こえてきました…

 

 

「え、なに…? 怖っ…」

とか思っていると…

 

テントの隙間からコイツが入ってきました。

 

勝手に我が家のように出入りしてするようになって友達?になりました。

 

猫の存在に気付いてから、

少し経った後に、アイツがいないことに気が付きました。

そう、カニがいなくなりました…

 

猫に食べられてしまった?のかどうかは分かりませんが、

少し悲しい気持ちになったキャンプでした。

 

近所で気軽に来れる場所なので、

また猫に会いにキャンプしに来ようと思います。

 

こんなブログですが、

たまにお客様から「ブログ見ました!」とお声掛けいただくので、

本当にうれしい限りです。

 

2022年もお家づくりに精一杯取り組んでいきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 


2022/01/15(土)より完成見学を開催します✨

今回もこだわりがつまった素敵なお家となっております!

是非ご予約ください☺

 

1/15(SAT)-1/23(SUN) OPENHOUSE -予約制-

 

 

こちらのお家もご見学いただけます。

期間限定モデルハウス

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

12/18(SAT)-3/21(MON) 期間限定モデルハウス -予約制-

 


 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。