スタッフブログ

広報西川ブログ - 王になれ –

おひさしぶりです!

広報の西川です!

 

広報福永氏は毎回アウトドア関連のブログをされていますが、

私の趣味は真逆です。

ずばり引きこもり。ゲームこそ至高!

 

このブログを見ている方でゲーム好きの方はいらっしゃるでしょうか・・・

 

最近ゲーム界をにぎわすビッグタイトルが発売されましたね!

 

そう!

 

 

 

エルデンリング

デモンズソウル、ダークソウルの流れをくむ新作です。
国内のゲームとしては難易度が高い事で有名なゲームです。
とにかくすぐ死にます。
僕はこの混沌に満ちた世界で王を目指しています。王になるぞ!

ほんとに待ちに待ったタイトルで、このゲームのためにコントローラーを改造して発売を待っていました 笑

待ちに待った結果の作ったキャラがコチラ!

はい!早くプレイしたすぎて適当に作りすぎました!!!!


めっちゃ緑が目立ちます!泣

でもなんか顔はリーアムニーソンみたいでかっこいいですね、はい

クリアに100時間くらいかかるそうですが、もっと時間をかけてゆっくり探索しながらプレイしようと思ってます。
もしプレイしてる方がいれば声かけて下さい~~~~

 

 

ゲームと同じくらい・・・ではなくゲームより仕事も頑張ってます!!!

次回の完成見学会の広告をメディア別で作りました~~!

僕の広告で見学会に行ってみたいという方がいて下されば幸いです・・・・


吹抜けに設けられた大きな窓や圧巻の化粧張りなど僕も大好きなお家です!

コチラより詳細ご覧いただけます↓(結構予約が埋まってきましたのでお早めに)

3/12(SAT)-3/13(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

 

 


 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。