スタッフブログ

工務福永ブログ - 久々に… –

こんにちは!

工務の福永です!

 

みなさんは先日の3連休、

どこかに行かれましたか?

 

僕は、

タイトルにもあるように

3連休に久々にキャンプに行ってきました!

地元の友人が遥々びわ湖まで遊びに来てくれました。

少し天気は悪かったものの、湖岸でのキャンプは気持ち良かったです。

 

 

 

男3人のみだったので、ガッツリ食べて、たらふく飲みました。

 

夜は風も落ち着いたので焚火。

火ってこんなに暖かかったのかってくらい久々な気分です。

最新のiphoneってめちゃくちゃ画質綺麗でびっくりしますね。笑

 

 

最近ミリタリーで無骨なキャンプギアを集めがちになってきたのですが、

その中でも特にリアルツリー柄をよく集めてます。

めっちゃカッコよくないですか…?

 

そろそろDIYでテーブルでも作りたいな、とか考えています。

仕事の中で出てくる廃材を上手く活用して作ってみようと思います。

 

そういえば先日、

職人さんとキャンプの話で盛り上がって仲良くなりました。笑

まだまだこの地域に知り合いが少ないので

趣味でつながりが広がっていくのは嬉しいです。

 

福永のお友達になって下さる方、引き続き募集中なので

お気軽にお声掛け下さい!

 



またまた素敵なお家が完成しました!!!

コチラより詳細ご覧いただけます↓(結構予約が埋まってきましたのでお早めに)

【終了】3/12(SAT)-3/13(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

 

 


 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。