スタッフブログ

広報西川ブログ - GW –

お久しぶりです!広報西川です!ゲーマーです!
前半はゲームの内容なので興味ない方は飛ばしてください笑

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

旅行やキャンプに出掛けた方、趣味に没頭した方、寝まくった方いろいろでしょうか!?

 

僕はもちろんゲームしました!
エルデンリング・やっとキャラが落ち着きました。
グランサクスの雷と岩剣で不意打ち大ダメージを狙いつつ、ムチでしばくスタイルです(侵入向け

強靭を削って火力を上げるか思案中・・・・


ここからが本題ですw
ずっとゲームしてたかったんですけど、弟が帰省してきました!
甥っ子と生まれたばかりの姪っ子をつれて!

無限に遊ばされる上、お風呂はオジサンと入りたいと言うように洗脳されているらしく!
「こうちゃんとお風呂はいりたーい!」と言ってきます

ちくしょう・・・・めちゃくちゃ可愛い・・・

1時間半くらいお風呂であそび、のぼせました。

翌日、甥っ子が近々誕生日ということで、誕生日プレゼントを買わされるオジサン

なんぼでも買ったるがな~!一番デカいのにしとき!!!
購入したレゴブロック、一人でサクサク組み立ててました。
これはとんでもない天才になるぞ!(叔父バカ

 

お昼!
GWは天気がよく、庭でバーベキューすることに!

↑変な帽子で火をおこす弟

↑テントの日陰で上機嫌の姪っ子(生後1カ月
まつ毛がめちゃくちゃ長くて将来たのしみです。叔父さん似ですね!!!!!!

外で食べる肉ってなんでこんなに旨いんでしょうか!
ご覧くださいこのカルビ!

と言いたいところなんですが写真撮り忘れました!

 

代わりに肉以外で食べたものをご紹介します

まずはバゲット!

フランスパン焼いてナッツソースつけるだけですw写真はちょっとつけすぎました!

食べるナッツソース
コチラのナッツソース、バジルきいてて美味しかったです。カルディに売ってるらしいです。
友達と集まってバーベキューするときにフランスパンとこのソースを持っていくと、たぶん株があがります!(保証はできません

続いては、アメリカでは定番の、焼きマシュマロをアレンジしたコチラ!

まず串刺しにしたマシュマロとハーヴェストを用意します。

マシュマロが焦げて溶けたところでハーヴェストでサンドします!

これすごくおいしいのでお勧めです!
※挟むときに火傷しないように注意してください

甥っ子姪っ子が帰った後は体力を使い果たしてぐったりして過ごしました。
いやぁ世の中の父・母は毎日子育て大変だなぁと実感したGWとなりました!

というわけで、安田工務店は6日からGW休業が終了し元気に営業しております。
次回、彦根で開催されるオープンハウスの予約も始まっておりますので、下記より詳細をご覧ください
↓↓↓

5/21(SAT)-5/22(SUN) OPEN HOUSE -予約制-


 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。