ブログ:スタッフブログ

広報西川ブログ -ショールームフォトツアーwithぼっち西川-

こんにちは!広報西川です!

 

今回もご飯ネタで行こうと思ってたのに福永氏が1回の投稿で3件も紹介するという暴挙に出たため趣向を変えていきます!

というのも、本日は八日市で見学会が行われておりスタッフはみんなオープンハウス会場へ・・・

今日はショールームに西川一人だけ!!!

誰もいないショールームを縦横無尽に駆け回り、写真を撮ったので
ご存じの方も多いかとは思いますがショールームのフォトツアーとかどうでしょうか!?

 

というわけでやっていきましょう!まずは外観から!(ケータイ一発撮りの為いろいろとご了承ください!)

おそるべしiPhone13 pro修正もレタッチもなしの一発撮りでこの写真!なんかいい感じの写真とれました笑
光る西川のセンス!(※iphoneの性能です)

 

中が見えない重厚なデッカい扉がありますが、躊躇せずに入ってくださいね!

中に入ると吹き抜けの大空間!そしてシンボルツリーが出迎えます!
検温器を設置してますので、検温にご協力ください。

向かって右側には薪ストーブスペース
冬はかなり寒い地域なのですが、この薪ストーブ一台で中はポカポカになります。おそるべし薪ストーブ

打ち合わせやご相談のお客様は左手よりお上がり頂くようスタッフが案内します。
入ってすぐのところに当社パンフレットや直近の見学会情報のチラシなどがあるのでチェック!
向かいにはビンテージドアや当社オリジナルアイテムの展示がございます。


こちらが打ち合わせルームです。ドリンクやお菓子をたべながらゆったりと打ち合わせしていただけますよ!
経験豊富なアドバイザーが素敵なお家づくりのお手伝いをさせていただきます。
家づくりが初めての方も、過去の施工実績を見ながら具体的にイメージを膨らませていけると思いますよ!

こちらは打ち合わせ室その2!

打ち合わせ室に隣接するキッズルーム!ボルダリングしたり、ブラックボードの壁に落書きしたり、ブロックで遊んだり、、、
スタッフもよくお子様と一緒にあそんでいます笑
打ち合わせ室とはガラスで仕切られているのでお子様の様子を見ながら打ち合わせしていただけます。

キッズルームには建築模型がズラリとならんでいます。好みの外観、好みの間取り、いろいろと参考になりますよ!

コチラは男性用のお手洗い
アトリエキーメンさんの洗面カウンター、鏡、照明が一体感あります。
真鍮の使い込んだ感じが出てきて、インダストリアルな雰囲気がたまらなく好きですね!

こちらは男女兼用のお手洗い、男性用と打って変わって広々と明るいイメージです。間接照明がいいですね!

オムツの交換台完備してます。交換用のオムツもご用意しておりますので、安心して小さいお子様とご一緒にお越しください!

それでは2階に向かいます!安田工務店おなじみのアイアン階段!そして巨大な造作本棚が圧巻ですね!

The勾配天井

2階ではランチしたり、スタッフ全員での会議をしたりします!(ちょっと今はテーブル一つで払ってて広く感じますね笑)

オーダーの真鍮照明!すごい迫力です。スチームパンク感あって個人的に大好き

いかがだったでしょうか!安田工務店ショールーム!
この記事を見て来場を悩んでおられる方が少しでも足を運びやすくなればと思います!

そして、こんな素敵な環境で一緒に働きたい!という方、いらっしゃいませんか!?
安田工務店は現在仲間を募集中です!

詳しくはコチラをご覧ください↓↓
https://yasudakoumuten.com/wanted/


そして、次の見学会も素敵なお家ですよ!!

インナーガレージと2Fリビングが特徴のお家です!

ご予約はこちらから↓

8/20(SAT)~8/28(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

 


☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM

 

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。