ブログ:スタッフブログ

工務福永 - 303.3キャンプ -

 

みなさんこんにちは!

 

暑い日が続きますが、みなさんはどのようにお過ごしですか?

 

私は先日、久々にキャンプに行ってきました!!

安田工務店の施主の2人と!

 

しかしこの日は雨。

予報では回復傾向でしたが、合流して早速向かおうかという時間になってもがっつり雨。

 

不安な中、ビラデスト今津というキャンプ場に向かっていると、

標高が高くなるにつれ、霧が発生。

 

 

チェックイン時間になるとなんとか雨も止んでくれました。

早速設営。2人とも車がいかつい。今回は2人の車に乗せてもらいました。

普段小さい車しか乗らない僕には快適な移動時間でした。

 

今回のおにゅーギア、The Arthの幕男というタープです。

影が濃ゆくて夏に最適です。張り姿も美しい…

もっとピンと張りたいですが結構むずかしい。

 

友人の作ってくれるキャンプ飯が美味すぎて、

写真を撮るのを忘れてました。

 

おなかいっぱいになって、

風呂へむかうと近くに絶叫ブランコというキャンプ場の名所?がありました。

辺りは真っ暗だったのですが、夜景がめちゃくちゃ綺麗でした。

男3人で来るところではないですね。

 

風呂から帰ってきて、

僕が用意したクリームブリュレをバーナーで炙って食べました。

キャンプで食べるデザートは最高です。

 

まだまだ滋賀に遊び仲間が少ないので、

みなさん僕と遊んでください。

 

303.3キャンパーも引き続き募集中です!

 

 

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。