ブログ:スタッフブログ

工務→設計福永 - 日本最大級の商業リゾート -

みなさんこんにちは!

 

工務の福永…ではなく設計の福永です!!

この度9月から異動となり、設計としてお家づくりに携わることとなりました。

 

より一層、気を引き締めて303.3のお家づくりに取り組んでいくので、

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

ということで早速今回のテーマで挙げている

巷で話題のVISONに行ってきました。

しかし、当日は一日中雨…

めちゃくちゃ広い敷地内を雨に降られながら見学しました。

悪天候な平日でも結構人がいました。

 

巨大な木軸の構造の下に広がるマルシェ空間が良い感じでした。

 

内のような、外のような中間的な空間良いですね。

 

木をコロッと切り出しただけのスツールがかわいい。

 

あ、ジャズ吉川氏。見学とショッピングを楽しんでます。

 

コアなディテールを撮影する設計田中氏。

 

なんか知らんけどめっちゃ笑顔な現場マネージャー中村氏。

 

銭湯まであります。こちらは開放的な休憩スペース。

人が多いときは竹にもたれかかって休憩するんかな、と思ったり。

 

空間構成やマテリアル、ディテールなどめっちゃ勉強になった日でした。

 

すごく広いので、ショッピングやギャラリーの見学で1日過ごすことができます。

滋賀からは少し遠いですが、是非行ってみて下さい!

 

 


素敵なお家できました✨

ご予約はこちらから↓

【終了】9/17(SAT)~9/19(MON) OPEN HOUSE -予約制-

 


 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。