スタッフブログ

ホームアドバイザー吉原ブログ  - まゆげと次女 -

みなさんこんにちは。

帰ったら娘のまゆげが無くなっていて、気を失いかけ、

歓迎会では記憶を失った吉原です。

 

お酒と、子供が一人で静かな時には注意しましょう。

 

まゆげ無いんです。

 

問題の次女ですが、内弁慶なので家では大暴れ!!

 

私のJimmyChooのリップを粉々にしてスライムと混ぜたり

壁紙破ったり、パパを踏み台と思ってたり

iPhoneの待ち受け変えられたときは画像が衝撃で悲鳴。

 

⇧⇧問題の画像⇧⇧

バブリーだけど化け物過ぎて・・・(´;ω;`)

 

家ではいろいろ破天荒ですが、お外ではお淑やかな女の子なんです。

おかげで3年付き合っている彼氏がおります。

 

 

そんな裏表もスキみたいです。←直接聞いた。

悲鳴上げてる場合ではないですね。ママは彼氏を見習い

強い心臓になるよう頑張ります!!!

 

 

 

次回見学会はとってもきれいなお家です!!

今までのお家とは違うところも多々あり、見どころ満載です。

まだ空きがありますので、ぜひ見に来てくださいね!!

11/5(SAT)~11/6(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

 


 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。