スタッフブログ:MODEL HOUSE

彦根モデルハウスブログ

こんにちは!モデルハウスの中川です(^^)/

急に寒くなったと思ったらまた少し暖かくなってきましたね!紅葉が綺麗な季節です( *´艸`)

今年は紅葉見にどこか行きたいなーと考えてます☆どこかいいスポットあれば教えてくださーい!!

 

 

この間、畑で獅子ゆずとざくろを収穫してきました🍊

img_2136

 

獅子ゆず、すごく大きいんです!!直径15センチくらいあります(‘◇’)

この中にいーっぱい身が詰まっていると思ったら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大間違い!!

 

img_2139

 

中身すごく少ないんです(=_=)

食べれる部分は普通のみかんくらいでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はモデルハウスのウェルカムボードを描きかえました☆☆☆

 

img_2215

 

しばらくそのままだったので、これからはもう少し色々描き変えていきたいと思います!(^^)!