スタッフブログ:MODEL HOUSE

彦根モデルハウスブログ

こんにちわ!!モデルハウスの中川です☆ 😛

12月も中旬!今年もあと少しですね 😉

最近は風邪がはやってきているようで、私もひいてしまいました((+_+))こんな高熱がでたのはいつぶりか。。。みなさんも体調には気を付けてくださいね!

 

 

さて、そんな風邪をひく少し前、下呂と飛騨高山に旅行に行ってきました(^O^)

img_2881

 

下呂のお温泉からの眺めは綺麗でした!(^^)!

 

img_2874

img_2869

 

温泉街を街歩きしていたら、アスファルトの面白い模様を見つけました!!かえるちゃん!!

あちこちにあるんです(*^_^*)おもしろい!!

 

 

 

 

そして飛騨高山の観光街は町屋が立ちならびいい雰囲気でした(*^。^*)

img_2902

img_2905 img_2901

こんなおいしそうなお寿司やかわいいおまんじゅうなど食べ歩き☆

すごく素敵なところでした!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

モデルハウスは今月ワークショップを行っています(^○^)

%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97

Xmasにぴったりなファブリックパネルを一緒につくりませんか!

img_2764

img_2774

壁にひとつあると部屋のアクセントになりとてもおしゃれですよ(*^_^*)

予約は特に必要ありません。ご気軽にお越しくださいね☆(^o^)

 

 

 

 

もう一つご案内!(^^)!

モデルハウス、ショールームの年末年始休業のお知らせです!

%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e4%bc%91%e6%a5%ad%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b

よろしくお願いします☆