スタッフブログ:MODEL HOUSE

彦根モデルハウスブログ

あけましておめでとうございます!!

モデルハウス中川です(^^)/

年末年始休みも終わり、今日は仕事はじめです☆

 

そして

今日は『安田工務店大書初め大会』がありました!!

img_3335

img_3337

 

宿題で考えてきた今年の目標を書きます(*^▽^*)

 

スミと筆で文字を書くのは小学校か中学校ぶりです(‘_’)

img_3340

 

年の初めに習字、いいですね!(^^)!気持ちよく仕事がはじめられそうです☆

 

 

 

 

そして、お正月やすみの思い出を一つ(^^)

 

京都の八坂神社に初詣に行ってきました!

4日に行ったにもかかわらずすごい人でした。

img_3306

 

おみくじは吉!

願望・・信じれば叶う

仕事・・諸事成果あり気力尽し心一つにして励め

 

など

今の自分にはとても良いことが書いてありました(≧▽≦)うれしい~!!

 

img_3305

心をこめて結んできました(^^)v

 

img_3314

 

そのあとは祇園街歩き。

 

京都の町屋造り素敵ですよね(*ノωノ)

小さな趣ある庭があって、格子や瓦などの落ち着く和の街並みが大好きです(*ノωノ)

外国の人もたーくさんいて、この今日町屋の魅力は万国共通なんだなぁと感じました!!

 

 

 

 

————————————————————————————————————————–

 

★お知らせ★

 

1月14日、15日とモデルハウスで『NEW YEAR FESTIVAL』を開催します!

 

img_3245

おしゃれな雑貨販売やファブリックパネルのワークショップなど行います(^^)v

14日は筆文字アーティストの講師の方に来ていただき、白い布に絵を描いて文字を入れることもできます!

 

是非みなさまのご来場お待ちしております!(^^)!