ブログ:西川現場ブログ

現場案内人

 

皆様、こんにちはっ!

最近、休みの日は家の掃除と草刈しかしていなかな、と感じている西川です・・・。

 

本当に暑くなってきました。

6月でこの暑さとは・・・。先が思いやられます。

夏本番を前にじっとりした湿気と、どんどん上がっていく最高気温。

まだ体が暑さに十分順応できていない為、これから熱中症には気をつけていかなければいけません。

1日のめやす水分摂取量は1.5L程度、

特に体から水分が失われやすいタイミングで、こまめに水分補給をするのがいいようです。

新型コロナにもですが、暑さにも負けず元気に頑張っていきましょう!!!

 


《愛荘町K様邸新築工事》

現在K様邸では足場の解体が完了し、全景があらわとなりました。

黒いガルバリウムの横張りと米杉の板張りがとてもかっこいいですね。

 

室内はクロス工事が完了し、器具や棚板などの取付工事をさせていただいております。

洗面ボウルや照明がついてくるとさらに仕上りのイメージがわきますね。

今週、養生めくり・クリーニングが終わりました。

あとは、カーテンや家具が入り完成となります。

K様もうしばらくお時間下さい。

※ご連絡です。

予約制完成見学会の開催させてもらいます。

【日程】6月27(土)〜6/28(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県愛知郡愛荘町石橋

詳しくは、HPにてご案内させてもらいます。

 


《長浜市M様邸新築工事》

M様邸は断熱材吹付工事やユニットバス工事が完了しました。

 

壁下地のボードを貼る前にしっかりと下地を入れていきます。

お客様のご希望で壁に金具をとりつけたい!とお聞きしました。

完成した後に安心して取付・ご使用いただけるように壁の中に

しっかりと下地を入れさせていただきます。

 

その他、各下地を大工さんが天井や建具の下地を入れていきます。

しっかり養生・清掃をして仕事を進めていただいております。

これから間仕切や建具枠の取付を進めていきます。

 


《モロッコモデルハウスグランドオープン》

いよいよ今週末6月20日・21日は待ちに待ったグランドオープンです!

昨年の12月9日に基礎工事を着工させていただいた時から約半年がたちました。

 

こうして写真をならべるといろいろなことが思い出されます。

社内で何度も打合せを重ね、また関係業者様にたくさんのご意見いただき、

本当に楽しいお家が完成いたしました。

是非、ご自身の目でモロッコモデルハウスを見にお越し下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

よろしくお願いします。

新モデルハウス『Living in Morocco』