スタッフブログ

現場案内人

こんにちはっ!現場監督の西川です。

 

実は・・・。

先日の10月31日ハロウィンが私の誕生日でした。

ありがとうございます。42歳となりました。

もう42歳か⤵と朝から事務所で作業をしていると

銀さん・宇都さんと宇宙人・大園さんから2階の特設ステージお越しくださいと案内が・・・。

 

 

朝から他の社員の皆様にもお祝いいただきました。

この年になってもお祝いしていただけるとうれしいですね。

また今年一年もがんばっていきます!!

 


【長浜市O様邸】

O様邸はもうすぐ完成をむかえることができます。

外壁はすっきりとしたガルバリウム鋼板のヨロイ張りに、

アクセントの左官業者による塗り壁、米杉の下見板張りと

とてもかっこいい外観となっております。

足場の解体が完了し、今週末室内のクリーニングを予定しております。

 

そんなO様邸!

なんと次回11/28日(土)、29日(日)に完成見学会をさせていただきます!!!

OPENHOUSE -予約制- 11/28(SAT)-11/29(SUN)

着工時は写真のように何もなかったところから・・・。

 

雨の日が多かった基礎工事。

 

暑さに負けず熱くなった上棟!

 

 

各造作工事を経てついに完成します!。

私はこの瞬間がいつも楽しみになります。

是非皆様見学にお越しください。お待ちしております。

 

 

今年の感謝祭はいかがだったでしょうか?

初めての試みということもあり前日から心配で心配で・・・。

テンションをあげるために『踊るルイージ(ハート付き)』

来年も今年上の企画を考えます!お楽しみに!

 


☆最新オープンハウス案内

OPENHOUSE -予約制- 11/7(SAT)-11/15(SUN)

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube