ブログ:お施主様ブログ

お施主様ブログ(T様)

【FAN Festival!】
今日は第6回お客様感謝祭に行ってきました!
2018年9月に安田工務店さんで新築していただいてから早くも1年が経ちました。
ご縁があって、我が家は今年で4回目の参加☆
飲食は本当に無料でいいの?!と思うほど種類や量がたくさんあったり、
イベントは射的やさかな釣りがあったりと子ども達も毎年この時期を楽しみにしています。
今年は仮装コンテストがあるとの事なので、

ハロウィーン(10月31日)が誕生日の息子と、どんな仮装をしようか張り切って考えていきました。

受付にはお世話になった大工の棟梁さん、西川さん、社長がお出迎えしてくれました。

息子は営業アシスタントの藤田さんが大好きなので、一目見た瞬間、嬉しさ通り越して恥ずかしがっていました。

まず、さかな釣り!

今年はいけすの中に通常サイズの魚とは別に、でっかいサイズの魚が3匹いて、

それが釣れたら特別賞!でしたが、案の定 通常サイズの魚が釣れました。

後で焼いてもらって食べます。

次は射的!

スタッフさんが優しいのでかなり近距離から射たせてもらい、3発すべて命中。子ども達もご満悦です。

飲食では、大人2人子ども2人で

カレー 2杯
唐揚げ 5コ
ポテト 6コ
うどん 2杯
イカ焼き 2串
食べました。食べ過ぎ…

あとは我が家はもちまき大会(お餅7個獲得)、手形アートボード、ユンボでつみ木 等を体験し、

 

 

 

 

 

いざ仮装大会表彰!

数日前に社長直々 是非仮装してお越し下さいとLINEを頂いていたので、本気を出しました。

そしていただきました仮装1等賞!!

 

 

実は全て100均の物で、20分位のセルフメイクです。

自宅で化粧をし、車で会場に向かったのですが、すれ違う車の人に二度見されました。何回も。

 

 

表彰式にエントリーした人達が集まるのですが、ちびっこばかり…

正直大人げないなと思いながら、ありがたく1等のニンテンドースイッチを受け取りました!

スイーツタイムでは雨に降られてしまいましたが、今日は最初から最後まで家族みんなで楽しみました!

家に帰ってから、ニジマスを食べ忘れた事に気付きました。また来年のお楽しみにします!