お施主様ブログ

お施主様ブログ(U様)

待ちに待ったファンフェスティバル♪

今年も家族みんなでおジャマしました(^ ^)!
スパイダーな社長とパシャリ♡

 

わが家は全員めっちゃ普通で行きましたが、笑

ハロウィンとゆうことでスタッフさんもお客さんも楽しそうに仮装していて、元コスプレーヤーの血が騒ぎました。笑
来年は挑戦してみようかな♡

 

子供達は射的と釣り、あとウッドスピーカーをお父さんとスタッフさんと一緒に作ったのが楽しかったみたいです(^ ^)♡

私はクロスボードを作ったのですが、クロスは何種類も用意されていて選ぶのも楽しい!職人さんが優しく教えてくださり簡単にできました♡

すっかりはまってしまったのでクロス屋に転職しようと思います。

 

さっそくおうちに帰って飾ってみたら…かわいー(∩ˊᵕˋ∩)♡
当たり前ですが安田工務店のお家に合います!笑

モルタル鉢の多肉寄せも作らせてもらったもので、どれもほんとーに使える!

 

 

そして!1番のお気に入りはコレ!!!
手形ボード♡

フレームといい色といい可愛すぎませんか。家族5人ギリギリおさまりました♡子供達の小さな手♡宝ものです♡

 

短時間でこれだけのものを簡単に作らせてもらえて、ほんとすごいっ!

家では絶対できないので感謝です♡

わが家の303.3コレクションがまた増えました♪

他にも餅まきや仮装大会、おいしいカレー♡

楽しいがいっぱいお土産いっぱいでした♡

子供達はすでに来年のフェスの計画をたてていました。笑

思い出いっぱいありがとうございました(^ ^)!