お施主様ブログ

お施主様ブログ(T様)

【Happy birthday】

 

10月31日生まれの息子の誕生日パーティー&ハロウィーンパーティーをしました!

飾り付けはこんな感じ

 

ハロウィーンが終わると、ここにはクリスマスツリーが飾られます。

 

こちらは玄関

 

玄関入って真正面。シューズクロークは別に設けてありますが一番先に目に入る所なので、オリジナルの素敵なシューズボックスを作っていただきました。

 

続いてテレビボード

 

ちょうど子どもが使いやすい高さなのか、テレビは壁掛という事もあって、普段はおもちゃで占領されもっとごちゃごちゃしています。

ちなみに昨年は…

散らかってます…
ここはダイニング横の小上がり畳スペース。
おもちゃはここだけで遊ぶルールにしていますが、残念な事にあまり守られていません!

 

今は訳あって、ダイニングテーブルの場所をテレビ前、リビングに移動しています。

 

家の近くにある、Orange plus(オランジュプリュス)さんのケーキでお祝い☆

息子はここのオムレットが大好きです!

ホールケーキだと4人家族では食べきれないので、1人1つずつ好きなケーキを食べました!

お誕生日おめでとう!

安田工務店さんとの初めての出会いは、2015年8月の高月町宇根のオープンハウスでした。

当時まだ家を建てる予定は全くなかったのですが、新聞の折込チラシになんだか素敵な家の写真…!
ビートルも載ってる…!!
見に行ってみよう!!!
と、見に行ったのがきっかけです。

ちょうど来週末開催されるオープンハウスと同じ会場です!

是非、オープンハウスに足を運んでみて下さい!
安田工務店さんで家を建てたくなりますよ〜☆