お施主様ブログ

お施主様ブログ(U様)

新しい家族が増えました♡

 

安田工務店でお家を建ててもらって8ヶ月たった頃、素敵なご縁がありわが家に新しい家族がやってきました♡

 

安田工務店はワンちゃんやネコちゃんと快適に過ごせるお家の提案を沢山されていますが、わが家は…

 

 

 

 

ウサギさんです!!!

ひゃー♡可愛いすぎて手が震えます。←親バカでごめんなさい

ネザーランドドワーフ の【まる】です(^ ^)
性別不明です。笑

 

この写真はうちにきて何日かたった頃のものなので、今はもう少し大きいです♡

 

 

今はこんなかんじで玄関ホールにおうちを置いています♡
まさかうさぎ小屋を置くとは思っていませんでしたが、玄関は広めに作ってもらったので楽々置けました♡

こだわりの壁一面のシューズクロークとウサの色がマッチ♡
どこにいるのかわからないほど足場板と同じ色です。笑

 

寒さに弱いのでもう少し寒くなってきたらリビングに移動予定です♡

 

 

↓まるのお気に入りの場所です♡

来たばかりの頃ここから3日間でてこなくて心配しましたが、今は部屋中走りまわっています(^ ^)

 

速すぎてとれませんでした(´ロ`ノ)ノ!
ソファの下にいます。笑

 

ソファの下もお気に入りの場所です♡
子供達は昼寝&ゲーム中です。笑

 

子供達は兄妹が増えたー!と大喜び♡進んでお世話してくれています(^ ^)!

 

長女(6)はソファでの抱っこが日課に♡

なでなでしてーとお鼻でツンツンしてきたり、手をペロペロしてきたり、甘えんぼでとっても可愛いです♡

 

うさぎがいると生活が一気にメルヘンになりますよ♡笑

 

 

これからペットをお迎えしようと思ってる方、ワンちゃんネコちゃんももちろん可愛いですが、ウサギさんおすすめです♡