お施主様ブログ

【curry】

先日行ったカレー屋さんをご紹介。

長浜駅前えきまちテラスにあるSUNカリー部さんです🍛
実はこちら、ご存知の方も多いと思いますが、303.3design studioさんが経営されているんです!

 

店内はこんな感じで席が8席ほど。
さすが303.3design studioさん、オシャレな内装✨
そしてどこか懐かしい中辛味のカレーが美味しいです!
テイクアウトもOK👍
動きまわる2人の子どもがいるので、我が家は専ら持ち帰りです。

 

子どもには少々辛いようなのでチーズをトッピングします🧀

 

なんといっても一杯330円という安さ!
この日は平日の昼間だったので、サラリーマンの方が多かったですが、以前夕方に行った時は学校帰りの学生さんがたくさんでした!
個人的にはおいりソフトが美味しいしSNS映えです☆

 

 

最近は不要不急の外出は控えるように との事なので、外食を控えている方もいらっしゃると思いますが、SUNカリー部さんはTAKEOUTも出来るので、是非皆さんも足を運んでみて下さい!