お施主様ブログ

【通る度に全貌が気になっていた】Kaori様Blog

通る度に全貌が気になっていた

NEW MODEL HOUSE
“ Living in Morocco”
先日プレオープンに行かせていただきました。

あいにくの雨だったのですが・・・

夕方の薄暗い感じと相まってライティングが

とても映えており、なんだか雨の日の
MODEL HOUSEも素敵だなって思いました。

床材、外壁材、造作家具など、目に触れるもの全てにこだわりが詰まっていて、

海外の高級ヴィラに来たような感じで

ワクワクしながら見学させていただけたのが印象深いです。

そんな素敵な空間に居た私は、

自粛モードで下がりきった気分を一気に取っぱらうかのように

パシャパシャと撮っていました!

社長イチオシの2Fトイレ

洗面家具は社長が買付けし
安田工務店オリジナル洗面です!

この壁は何人もプロフェッショナルな左官屋さんが1から作られたそうです!
一見レンガにも見えるのですが・・・・
職人さんの高度な手仕事だそう!
(圧巻です)

おうちづくりを考えていらっしゃる方は
是非とも一度目に触れて欲しいです。