お施主様ブログ

【モロッコとラクダとヤスジンと】vivi@mar様Blog

ステイホームからの久しぶりの外出!

行き先は安田工務店さんのNEWモデルハウスin彦根です♡
予約した時間の少し前に到着するとまず目に飛び込んできたのは…

ラクダᔪ(°ᐤ°)ᔭ?!
家族全員大興奮!笑

ちょっと怖かったけどエサやりをさせてもらいました♡

 

ヘビさんもいましたよー♡
私と主人は平気なので抱っこさせてもらいました♡

そして気になる社長のコスチューム!
そうです!アラジンです!
安田アラジンなのでヤスジンと呼びましょう!
こんなことなら私もタンスの奥に眠っているジャスミンの衣装を

着てくればよかったです。

 

モルモットにうさぎにインコにポニー♡
たくさんの動物達に癒されました♡

そしていざモロッコハウスへ!!!

 

すごーい!かわいー♡おしゃれー!やばーい♡

しかし、言葉がでませんでした。笑

 

子供達も興味深々♡

本当に細かいところまで凝って造られていて、

360度どこからみても素敵でした!

モロッコはどこかもよくわからなかったのですが、

白とゴールドを基調とした今までみたことないstyleのお家で、

私の眠っていた美的センスが目覚めた気がしました。

どこからこんなインスピレーションが湧くのか…安田工務店…すごい…

 

【ワクワク】、【ウキウキ】、【ドキドキ】

 

安田工務店さんに1年半前建ててもらった今の家に不満は全くありませんが、
明日にでもここに引っ越したいです。笑

家族全員その気でリビングでくつろぎー♡

ゴージャスでファビュラスで(←言ってみたかっただけです)

それでいてホッとするような温かみのあるお家でした♡

動物達とも触れ合えて、今世紀史上最もイケてるお家を見れて、

とっっっても楽しかったです(^ ^)♡

案内してくださったヤスジンとゾノジンを隠し撮り〜♪
ありがとうございました(^ ^)