お施主様ブログ

【Living in Moroccoグランドオープン】310.t h様Blog

新モデルハウスのグランドオープンへ行ってきました。
わたしのモロッコのイメージは、タジン鍋とタイル。
とても好きなので、我が家にも洗面所にモロッカン柄のタイルを入れてもらっています。

新モデルハウスはInstagramやブログで少し拝見していましたが、実際に見ると尚ステキです!
細部までこだわりが感じられ、ぜひたくさんの方に足を運んでもらいたいなと思いました!
(見惚れて写真を撮り忘れたくらいです)

今日はたくさんの動物も来ていて、大賑わいでした♪

ラクダはもりもりエサを食べる姿が迫力満点!
絨毯みたいな触り心地でした。

息子はベートーベンみたいな髪型のポニーに乗せてもらいました。
ちょっと怖がっていました。
他にもインコ、ウサギ、モルモット、へビと触れ合えました(*^^*)

お土産にとってもかわいいモロッコのタイルをいただきました!
鍋敷きに使えるそうです♡

新型コロナウイルスのため外出を控えていたので、久しぶりのお出かけでした。楽しかった〜♪