お施主様ブログ

【NEW】hiyori.4様BLOG

行ってきました!新MODEL HOUSE!
OB限定プレオープンに行かせていただく予定でしたが、

雨で動物さん達がいないという事で1週ずらして参加です。

 ラクダ🐪にポニー🐴にウサギ🐰に手乗りインコ🐦にニシキヘビ🐍に…
そう、動物さん達がNEW OPENを盛り上げてくれていました!
(子ども達はこちらの方がメインだったかな…)

プレオープン前に用事があって近くを通った時、ひときわ目立つ白い建物があるな〜
と思ったら303.3design studioさんの新しいモデルハウスで…
とても気になっていました!

【Living in Morocco】

写真多めでお送りします!

なんて素敵!
一言では言い表せない!
私はこの壁のモールが1番お気に入りです。
キッチンやオリジナル家具に至るまでモールが統一されていて

今風に言うならとにかくエモい!笑
Brooklyn HOUSEも、外観がおうちには見えないようなオシャレハウスでしたが
どちらかというと男前な感じ。
こちらのモロッコハウスは、柔らかい雰囲気で女性の方が好きそうなモデルハウスです。
個人的にはモロッコでもフレンチ寄りのモロッカンかなと思いました。
こんなコンセプトのモデルハウス見た事ない!

タイルひとつひとつが素敵!

ライトもオリジナルでとてもこだわっています。

この寝室なんて、女子なら1度は憧れる?天蓋のようです!
こんな空間で過ごしてみたい!



モデルハウスというと、メーカーさんや工務店さんによって様々だと思いますが、
ものすごく広かったり、果たして本当に人が住むのか?

なんて思ってしまう間取りの所もあると思います。
このモロッコハウスはモデルハウスでありながらも、

実際に生活する事を想像出来るような工夫がたくさん!

こちらは家具かと思いきや食洗機が設置してあります。
しかも深型。生活感が出なくて素敵❤️

こちらはIH。
とてもスリムなつくりになっているので、すぐ下の引き出しも圧迫されず使えます!
モールテックスってなんだか今まで無機質な感じを受けていましたが、

イメージが変わりました!笑

子ども達はこのスペースがお気に入りだったようです。
おうちの色々な所にR(アーチ)がちりばめられていて、こだわりが詰まっています。
チラッと見えてるのは社長です。

アラジンのコスプレ バッチリ決まっていましたよ!

私はこちらからの眺めが1番好きです!

お土産に素敵なウッドスピーカーと、

モデルハウスで実際に使われている模様に似たタイルをいただきました!
そして今回も元気過ぎる子ども達の面倒を見ていただいたおかげで

ゆっくり見学する事が出来ました。
いつもありがとうございます!

語彙力がなくて伝わりにくかったと思いますが…
オリジナルっていいなぁ。またおうちを建てたくなりました。
写真よりも実際に見ていただく事をオススメします。
是非1度足を運んでみて下さいね!