お施主様ブログ

【採用して良かった!】hiyori.4様Blog

我が家だけではない、きっと皆さんのおうちにもあるであろう 採用して良かった、
便利なモノ達を集めてみました✨

 

📎マグネットボード

こちらはキッチン横のスペース☆
ゴミ収集の日程表や保育園のおたよりなど すぐ見たいものが貼ってありますが、マグネットニッチになっています!
冷蔵庫に貼らなくて済むので、生活感が軽減されている…ハズ!

 

🍊リモコンニッチ

リモコンの圧迫感が軽減されて良いです!
大きなスペースは設けませんでしたが、ちょこっと好きなものを飾っています。

 

🥛タッチレス水栓

これめちゃくちゃ素敵なんです!
洗面にもタッチレスをつけたかった位です。
アパート時代は、水栓の根本を掃除するのが本当に億劫でした…
今はとにかく掃除が楽!

 

🍓食洗機(深型)

私の実家にも食洗機はあったのですが、乾燥機としてしか使用していなかったので
食洗機がこんなにも便利なものだとは知りませんでした。
今からおうちを建てる予定の方は、是非深型をオススメします!
お鍋もフライパンも楽々入ります!

 

👕ランドリールーム

洗濯機横に干すスペースがあるのはとても便利です!
洗濯物も日焼けしないし、花粉やアレルギー等も気にしなくて済みます。
カウンターでは洗濯物を畳んだり、アイロンをかけたり👔
スロップシンクも設置して本当に良かった!
泥だらけの服を予洗いしたり、靴を洗ったり…こちらも深型がオススメです☆

 

🚪玄関ドア リモコンキー

荷物で両手が塞がっていても!最近は息子が開けてくれます😊
下の子がイタズラ盛りですが、内側のタッチキーも手の届かない場所なので無問題!

 

ざっと紹介しましたが、他にもあるかな?
今回の豪雨はものすごい雨でしたね…
各地被害がこれ以上広がらない事を祈るばかりです🙏