お施主様ブログ

【雨、雨、雨】hiyori.4様Blog

今年の梅雨は本当にたくさん雨が降りますね…
我が家のやんちゃな2人は外で遊べず、体力を持て余しています。
そこで導入!

ブランコ✌️
我が家にはうんていがあるのですが
最近は洗濯物ばかりぶら下がり
子ども達が全然遊べていなかったので、活用する為に購入。
こちら、耐荷重150kgなので大人もバッチリ乗れます

旦那さんは、ハンモックの方がいいんじゃない?
と言っていたのですが
何を隠そう、1番楽しんでいます笑
家の中でブランコが出来るなんて夢みたい❗️
と、とにかく感激しています🥺

うんてい自体も300kg?大人3人?
同時にぶら下がっても大丈夫ですよ〜
と社長が仰ってたので心配無用。
コロナの自粛期間中に買っておけばよかったなぁ。
いつもオモチャを買っても3日程で飽きる子ども達が
このブランコは毎日欠かさず乗っているから良しとしよう👌