お施主様ブログ

【人工芝DIY】ka-ka様Blog

ずーっとやりたかった人工芝のDIY。3週間ほどかけて仕上げました!
私一人で!

夫の手伝いもなく、私一人で!
(大切なことなので2回言う😂)

割りと広めのお庭です。引っ越しをする前から、人工芝を敷きたい!と思っていて、

やっと手をつけたのは猛暑の8月。

毎日、夕方にお庭に出て少しずつ少しずつ進めてきました~✨

↑これが
(最初の土地ならしと防草シートは夫も一緒にしてくれた✨)

↓こうなって

↓こう!!!

近づいて細かいところまで見たらガタガタですが、遠目から見たらOK!たぶん!!

排水マス周り、エアコンの室外機周りもそれっぽくなりました!

もっと丁寧にできたら良かったなーと思うけど、

完成したらまあいっかと思えるのはO型だからでしょうか😂

子どもと一緒に裸足で走り回って遊んでいます!
転んでも怪我の心配もなく、のびのび遊べます😍

排水マスなどでくりぬいた小さな人工芝は、インテリアに活用🌱
なんとなくおしゃれな感じに見える気がしませんか?

そして、余った1㎡の人工芝をどこに敷こうか考え中…🤔
家の正面とかにしようかな~

そして、エアコンの室外機も気になる😂
カバー作りたいな~

今度は何のDIYをしようかな~✨
完成したらまたお知らせしたいと思います😌