お施主様ブログ

【トースターとキッチンのクロス 】ka-ka様Blog

先月末のFANFestivalの仮装コンテストで、金賞だった我が家✨

その2日後、すぐに景品が届きました!
さすが仕事が早い安田工務店!!!

ちゃんと金賞って書いてある!嬉しい😂✨

いただいたのは、アラジンのトースターです✨かわいい~💕
我が家のキッチンクロスにもよく合います😊

クロス選びで一番迷ったのはキッチンでした。
最初はひとめぼれしたブルーグレーのクロスを選んでいました↓

(リリカラのホームページより📷️)

しかし、現場に足を運び、徐々にできていく我が家を見て気づいたのは、キッチンの背面と思っていたけど、リビングからもよく見える!
おしゃれ~な感じもいいけど、暖かい感じにしたい!と思い、同じ種類の色違いに変更しました✨

棚やキッチンの色、緑とよく合います🌱
(これは我が家の見学会の時の写真😂いまは生活感半端ない。笑)
LDK全体がまとまった色合いになりました✨

2階リビングなので、階段を上がってすぐ目に入る場所です。友だちや家族にもかわいいと評判です😊

一番長く過ごすLDK。クロスは迷いに迷いましたが、これを選んで良かった❤️大満足です😊✨


☆ka-ka様邸の施工例はこちら

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ