お施主様ブログ

【今年ももう少し…】Hi-Chi-chan様Blog

10月が終わり、今年もあと2ヶ月です!
もうあっという間に終わりそうです💦

先日の第7回お客様感謝祭-YouTube LIVE-を我が家も視聴しておりました✨
感謝祭には初参加で、もちろん仮装大会にもエントリーしてました👻
夫婦でコスチューム作って挑みました✌︎
なんとなんと、我が家も賞をいただき親子揃って大喜び😍❤︎
安田社長が賞品を持ってきてくれるのを誰よりも心待ちにしていた娘(ひーちゃん)は

熱でダウンで会えませんでしたが、家の中で大喜びしてました🤗
ありがとうございました☺︎

YouTube LIVE企画はなんと言っても宇宙人面白かったー😂
大園さんとは何度かお会いしているので、宇宙人はきっと大園さんだ!とすぐわかりました笑
今では事務所に伺う機会がないのでなかなかお会いできない方もいましたが、YouTube LIVEを

通して“こんなキャラの人なんだ”とか、“ここで遊んだなー、懐かしいな”など、いろいろと面白かったです🎵

話は変わりますが、週末にすごーしDIYをしました🛠
さて、これはなんでしょう…???

このカップポードが…

こうなって…

 

こうです🍷!!

ワイングラスのホルダーをつけました!
子供が寝静まった後、夫婦でお酒を楽しんでおります♡
釘で固定すると穴が開くし、失敗したらどうしよう💦と最後の最後まで心配していましたが、

なかなか良い仕上がりで✨👏

我が家は12月で住み始めて1年が経ちます🤗
1年経つと初めはピカピカだった家もすでに汚れや、ホコリが😱
年末にかけて少しづつお掃除を開始して行こうかと思ってます🧹
頑張るぞー💪笑


☆Hi-Chi-chan様の施工例はこちら

Sky gray HOUSE

☆最新オープンハウス案内

完成見学会【完全予約制

OPEN HOUSE 

Rich Grace ~上品で高級感のあるお家~

【日程】11/28(土)〜11/29(日) 
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市(旧虎姫町)

詳しくはこちら↓

OPENHOUSE -予約制- 11/28(SAT)-11/29(SUN)

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

☆ショールーム(本社事務所)

☆Instagram

☆YouTube