お施主様ブログ

【きみつのやかた】 hiyori.4様Blog

先日オープンハウスに行ってきました!

き、鬼滅の刃ならぬ気密の館⁉️
これは行くしかない❗️
と謎の使命感に駆られ行ってきました🚗

社長もいらっしゃったので記念に撮影📷

インスタグラムのストーリーズで
市松模様の羽織りが見えたので
我が家も仮装してお邪魔しました👘
禰豆子&伊之助withオオゾノ炭治郎👹🐗🌅

もちろんおうちの中
全部見てまわりました。
Rich Grace〜上品で高級感のあるおうち〜
随所に施主様のこだわりが見え
柔らかい雰囲気でとても素敵なおうちでした🏠


すっかり鬼滅の刃にハマっている我が家。

グッズも色々揃え
鬼滅コーナーが出来上がりました👺


息子撮影。


最後に宇都さんも巻き込んでパシャリ。
なんだか勝手にコスプレイベントになってしまいました。
施主様 素敵なおうちを
見せていただきありがとうございました!
これから住むのが楽しみですね💕


☆hiyori.4様邸の施工例はこちら

 

☆モデルハウスイベント

12/12(土)~12/13(日)ファミリーフォトイベント開催します!

フォトイベント&ウッドワークショップ

↑こちらからご予約承ります

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube