お施主様ブログ

【ハンモック】みけ猫様Blog

安田さんに建ててもらった素敵なおうちに住み始めて早2ヶ月経ちました✨

住む前から素敵なおうちと思っていましたが、

住んでみてより自分のおうちが好きになりました😊とっても快適な生活を送っています☺️

建築期間中のことを今振り返ると、毎回楽しい打ち合わせだったなーと懐かしく感じます☺️

はじめは安田社長の天真爛漫なキャラ✨に戸惑いを覚えたこともありましたが、

会うたびに楽しい社長さんで、おうち作りが本当に好きなことが伝わってきました🥰

家が完成してからはお会いすることも少なくなり、今はなんだか寂しい気持ちにもなります😂笑

またお会いして元気をもらいたいなーと思います☺️

立派な梁ができたらやってみたいことがありました。
ハンモックを買いました!

 

平屋の梁にばっちり👍雰囲気も出てます👍(自己満)
あまり調子に乗ると三半規管がやられてしまいますが💦
より素敵なおうちに今後も開拓していきます😊

 


安田工務店スタッフより↓

噂の天真爛漫な安田。

安田工務店は気密性がいいので、別名【気密の館】とも呼ばれてます。


☆みけ猫様邸の施工例はこちら

Rich Grace

☆モデルハウスイベント

12/12(土)~12/13(日)ファミリーフォトイベント開催します!

フォトイベント&ウッドワークショップ

↑こちらからご予約承ります

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube