お施主様ブログ

【大掃除はじめました】Hi-Chi-chan様Blog

今年もあと1週間!
先週は予想以上の雪が降って、寒くて寒くて部屋から出たくなかったのですが、
子供はテンションMAXでした
写真はだいぶ溶けてます❄️

 

 

週末にお掃除を少ししました
外と部屋の換気フィルターの交換時期が同時じにやってきたのでまずはそこから!
部屋のフィルター掃除は何度か交換しているのですが、今回はフィルターを水洗いしていつもよりきれいにしました✨

我が家はキッチンに浄水器をつけているので、そのカートリッジを初めて交換しました✨
その浄水器がこちら☟

 

 

Panasonicのものです。
安田社長のオススメと、旦那の希望でつけました笑
私は乗り気ではなかったのですが、想像以上に便利でした!
お水の購入も麦茶沸かすこともナシ
とっても助かってます☺️

1年くらいでカートリッジの交換時期なので、年末に合わせて交換しました。
カートリッジはこの水色です。
結構重いです。

 

 

古いカートリッジを外します。
簡単に外れます!

 

 

新しいカートリッジを袋からだしてそのままセットします。

 

 

リセットボタン3秒押します。

 

 

通水を5分程します。
通水を押すと爆発のように水が出てきます笑
普通にびっくりします‼️

 

 

水漏れがなければ完了です✨
簡単です☺️
また1年美味しいお水のお世話になります♡
浄水器オススメです


☆Hi-Chi-chan様の施工例はこちら

Sky gray HOUSE

 

☆最新イベント案内

OPENHOUSE -予約制- 1/16(SAT)-1/24(SUN)

☆モデルハウス(living in Morocco)

☆ショールーム(本社事務所)

☆Instagram

☆YouTube