お施主様ブログ

【 クリスマスツリー🎄】ka-ka様Blog

先日は、雪がたくさん降りましたね!
遊ぶのに夢中で写真はありませんが😅

我が家の地域では、すべり台が余裕で作れるくらい積もりました⛄️

 

年末年始も降るようなので、いーっぱい遊べるのが楽しみです😍

クリスマスパーティーは、今年は家族ぐるみで仲の良い友だちと一緒に✨✨

 

サラダはクリスマスカラーで作ってみました❤️💚
(切って乗せただけ←)

おすわり前の赤ちゃんがいたんですが、畳スペースでコロコロしてもらえました♪
畳スペースを作って良かったなーと実感。
畳スペースは、赤ちゃんがいる方には特にオススメです!

今日の夜は家族でクリスマスパーティー✨
みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄✨


☆ka-ka様邸の施工例はこちら

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ