お施主様ブログ

【引き渡しから1か月】fusyu様Blog

 

引越して1ヶ月、この冬は雪がすごく積もって外は寒いので
その前に入居ができてほんとによかったな〜と思う毎日です!
おうちの中はポカポカ!無垢床もこれは床暖房?
と来てくれた友人に聞かれるくらい温かみのある無垢床で過ごしやすいです!

 

引越し、クリスマス、お正月、この1ヶ月でイベント盛りだくさんで子供は大はしゃぎ!

大きな窓から外を眺めるのがお気に入りです!

2020年クリスマスは小さなツリーだったけど
次迎えるクリスマスは大きなツリーに
みんなで飾り付けしようね!

 

 

昨年は安田社長にたくさんお会いして、楽しいお話をしてくださったので
会わなくなるとさみしいな〜と夫婦で話していました(笑)

楽しい気持ちにさせてくれる社長のもとでおうち作りができて
ほんとによかったな〜☺


☆fusyu様邸の施工例はこちら

 

☆最新のオープンハウス

OPENHOUSE -予約制- 1/16(SAT)-1/24(SUN)

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube