お施主様ブログ

【すべり台作りました✨ 】ka-ka様Blog

この前、息子の誕生日でした✨
プレゼントは、インスタグラムで人気のブルーナボンボン💕

お部屋に置いておくだけでかわいくて、大人の方が満足しています😂

そしてもう1つ、私からのプレゼントは手作りのすべり台!!

プレゼントというか私の趣味というか…😅作るの楽しかった~😍✨
ちなみに、写真の奥に写っているロッキングも手作りです😂

段ボールを何枚も重ねて、ガムテープやボンドで接着しながら作りました✨
かなりしっかりしているので、体重◯キロの私でもちゃんと滑れます🙆

我が家の畳スペースは小上がりになっているので、すべり台の階段は作らず、

高さは畳スペースに合わせて作りました😊

毎日毎日遊んでくれて、作ったかいがあったな~✨と喜んでいます😍笑

まだまだ寒くて外に出て遊べない日も多いので、家の中でもたっぷり遊びたいと

思います🏠✨


☆ka-ka様邸の施工例はこちら

☆最新のイベント情報

https://yasudakoumuten.com/news/event/27298

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

☆ショールーム(本社事務所)

https://yasudakoumuten.com/showroom

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

https://yasudakoumuten.com/contact