お施主様ブログ

【ワケ】 hiyori.4様Blog

我が家が303.3Design studioさんに決めた理由。
それは社長の行動力💪

 

そろそろマイホームを建てたいな〜
と思い始めた2017年💡
希望の場所になかなか土地が見つからない😱
こんなおうちに住んでみたいな〜🏠💕
と言う理想はあったものの
ハウスメーカーや工務店すら決まっていない😢

 

 

そんな時に
303.3Design studioさんのオープンハウスがあり
同じく家をどうしようか悩んでいた親戚家族と
みんなで行ってみることにしました😆

 

 

実は社長とはその時すでに
顔見知りだったのですが
何気なく「この辺に土地ないですかね〜」
とお話ししたところ 社長が
「探します!」と一言。
確か3月の話だっと思いますが
4月には「探しました!!」とお返事が💌
…早っっ❗️
タイミングもあったと思いますが
理想の場所に理想の大きさ🥺
この社長に任せたら間違いない❣️



そこから今に至るワケです😊
色々無理難題をお願いしましたが
快く引き受けて下さいました☺️
社長はいつも少年のようなまなざしで
常に新しいものを取り入れていて尊敬します👍
もちろん303.3Design studioの皆さんも✨
これからもよろしくお願いいたします🤲

 

 


☆hiyori.4様邸の施工例はこちら

 

☆最新イベント案内☆

https://yasudakoumuten.com/news/event/27298

https://yasudakoumuten.com/news/event/22522

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

☆ショールーム(本社事務所)

https://yasudakoumuten.com/showroom

☆Instagram

☆YouTube